2020/12/09

Christmas Gift ~Gifts from men to women~

Christmas Gift 
~Gifts from men to women~
by ROCKS


今年も残り1ヵ月となりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のLast Event
Christmasがいよいよ近づいてきました。

大切な人のプレゼントは準備できていますか?

今月はそんなプレゼントにお困りの皆様に
ROCKSからご提案させて頂きます。

本日は
題して≪~Gifts from men to women~≫
男性から女性へのプレゼント
セレクトしましたので
ご紹介!!


No.1:PHONEHOLDER
ROCKSで秋冬で1番売れたと言っていいくらいの
LISA CONTEのPHONEHOLDER
素材感や形や大きさ全てにおいて
可愛いを詰め込みました。
スタッフも1人2個くらい持ってます!!w

No.2:KINT HAT
MISERICORDIAのアルパカ素材の
暖かなニット帽は
Christmasにピッタリのプレゼント!
素材感がかなり柔らかいので
女性らしさがより感じられます。

No.3:SOCKS
今年のROCKSはソックスの老舗の2ブランドを
セレクト!
去年大人気だったALTO
今年初めてセレクトしたANDRE
どちらも素材にこだわっていて
テイストは2ブランド違うので楽しんで頂けます。
どちらもメンズサイズご用意しているので
お揃いでもどうぞ!!

No.4:WALLET
CELLARRICHのがま口ウォレット!
カラー展開やサイズ展開が豊富で
その人に合った好みの大きさやカラーを
選んで頂けます。
レザーが使っていくうちに馴染んできて
味のある財布になるので
思い出の1品になること間違いなし!

今回は以上の4点をご紹介!
まだまだROCKSにはプレゼントにピッタリな
商品がたくさんあるので
是非ご覧下さい。

ZOZOTOWNにて
新作も随時入荷していきますので
是非ご覧下さい。

商品の詳細や質問は

 ROCKS 堀江店:06-6534-5010 



または、下記の『ROCKS』のLINE公式アカウントよりお気軽に!

是非お友だち追加お願いします。

LINE登録は以下のボタンをクリックするか、
QRコード読み取りでご登録できます。

友だち追加




Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿