2020/04/11

≪LIUJO 20ss≫

≪LIUJO 20ss≫
今回LIUJO春夏アイテムを
ご紹介します!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今期は春らしい柄物と
LIUJOらしい華やかなTシャツ類など
この春夏を楽しめるアイテムが
たくさん入荷しました。

ワンピースからデニム、トレンチコートまで
素敵なアイテムがたくさん!!
花柄とレーパード柄のミックスシャツが
私のお気に入り。
サラッとしたパンツに合わせたいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はコーディネートで
2アイテムご紹介します!!

Topsは細かなパールやビーズが施された
LIUJOらしい1枚です。
デニムやスカートなどに
合わせるのもオススメ!!


Pantsは大柄のお花がコーディネートの
アクセントに。
裾の切り替えし部分に
ゴールドのラメラインが刺繍されていて
どこかパジャマの様な可愛さがある
トレンドアイテムです。


ちなみにシューズもLIUJOの新作!!
その名も
"Better Shoes"
オーガニックのスニーカーで
地球に優しい1点です。
シンプルなデザインなので
どんなコーディネートにも合います!!

是非、今期のLIUJOを
お楽しみください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ZOZOTOWNにて新しい商品を
随時入荷しております。
是非あなたのお家時間に...

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿