2015/02/07

CODEOR スリッポン


CODEOR
スリッポン シューズ




あれ、見たことあるな。
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

10年ほど前にROCKSでも取り扱っていたブランド
”CODEOR”

その履き心地のよさでその時も人気がありました。

ファッションとしても満足のいく”流れ”を感じ
今回ふたたび入荷しました。

この10年CODEORは、その快適さと質の高さによって
医療に携わる方々や、サービス業など
あらゆる職種の方々の労働の為の靴として幅広い国々で愛用されるようになりました。


このスリッポンを快適さとファッション性を求める方に
ぜひ、履いていただきたい。




合皮でできているので、雨の日もあんしん。
汚れたら洗うこともできます。
かかとをふんで、スリッパ風に。










0 件のコメント:

コメントを投稿