2012/08/19

重要なお知らせ

8/18の雨による水害の為
ROCKSは10/31まで
臨時休業を頂いておりました。

お客様には大変ご心配
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

私達は今回の水害で沢山のものを失いましたが
営業再開へ向けての過程で得られたものもありました。
その経験で得られたものを
今後のより良い店作りに活かしていきたいと思います。

支えて下さった全ての皆様へ

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

13 件のコメント:

  1. ROCKS浸水ですか?
    大切な商品に影響がないことを祈ります。。。
    また時間あればお店いきます!!
    by 宝塚在住28才男性

    返信削除
  2. いつもお葉書ありがとうございます。
    富山から帰省し、久々に伺いましたが、みなさん必死でお掃除中でした・・・
    タイミングが非常に悪かったデス(;´Д`)
    また伺います。

    返信削除
  3. Y.I さんに
    H さんでしょうか?

    コメント頂いてご心配をおかけてしている事を痛感すると同時に
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    スタッフ一同一日でも早く営業が再開できるように
    頑張っていきますので、楽しみにお待ち下さい!

    tamura

    返信削除
  4. ROCKSさん大変そうですね…
    みなさん大丈夫でしょうか(ノД`)・゜・。

    秋物また見に行きます!

    返信削除
  5. そんな大変なことになっているとは…
    また皆さんが元気に営業再開できる日を心より願っております。

    アナタのYMD

    返信削除
  6. rocks大丈夫ですかー?Σ(・□・;)
    いつもニヤニヤのk君とマイペースな彼女と
    共に現れるTです!ψ(`∇´)ψ
    皆さん大丈夫ですかー?((((;゚Д゚)))))))
    ROCKSに遊び行きたいんでまた
    復活したら遊びに行きますーψ(`∇´)ψ

    返信削除
  7. K.Kさん
    アナタのYMDさん
    Tモダくん

    いつもありがとうございます。
    ご心配おかけして申し訳ないです。

    コメントほんまに嬉しいです!
    スタッフは鬱陶しいくらい皆元気にやってますので
    全く心配いりません!

    また皆さんとお店で笑いながら話ができるように
    頑張りますので、もうしばらくお待ちください!

    tamura

    返信削除
  8. 久しぶりに大阪遊びにこれたのでウキウキしながらお店に行ったら大変な事になってたんですねヽ(; ´Д`)ノ
    皆さんに会えなくてがっかり感が半端ないのでまた大阪遊びに行く時にお邪魔しまーーす。

    返信削除
  9. いずみさん
    コメントありがとうございます。

    北海道から来てくれてたとしたら
    ほんまに申し訳ないです。

    今回分、次回楽しんでもらえるよう頑張りますので
    懲りずにまた遊びにきてください!

    tamura

    返信削除
  10. この間の月曜日に初めて、ミネトンカショップに遊びに行かせて頂きました。

    ロックスの現状も教えて頂き二人ともビックリしましたが、ロックスのスタッフさんが私たちの顔を覚えていてくれて感激しました!

    まだまだ大変ですが、皆さん身体に気をつけて下さい。

    高槻市 三浦

    返信削除
  11. 三浦さん
    コメントありがとうございます!

    いつもお話させて頂いているので
    僕はお二人に会えなくて残念でしたが
    ROCKSでお会いできるまで
    楽しみが延びたと思っておきます。

    また営業再開したら
    是非ROCKSに遊びにきてください!



    返信削除
  12. やったー!毎日ブログ見てました。
    皆さんお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけ下さい。
    11月、楽しみに待っています。

    返信削除
  13. よねもとくん
    いつもありがとうございます。

    毎日ブログ見てくれていたのに、あまり更新できず申し訳ないです。
    営業再開へむけて、忙しくなってきましたが
    皆元気にやってますのでご安心を。

    また笑い話でもしながら、おすすめ紹介できる日を楽しみにしてます!

    Tamura

    返信削除