2011/06/27

BLUNDSTONE 撮影会 Day0 or After


2011 6/25・26 の2日間
ROCKSにて ' BLUNDSTONE '
の撮影会を行いました !

当日は2日ともに真夏のような暑さにもかかわらず
たくさんの 'BLUNDSTONE' 愛好家に参加頂き
とても楽しい、貴重な時間を過ごす事ができました。

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。

今回は、イベントのオフショットなどをこっそり紹介したいと思います。















 

5 件のコメント:

  1. わ、行きたい。むしろ撮りたい!!
    初コメントでした♪

    返信削除
  2. いずちさん
    初コメントありがとうございます。

    ハワイからの遠征で良ければ
    是非ご参加ください。

    田村

    返信削除
  3. 先週末は仕事で来店できず
    ごめんなさい。

    ソールがボロボロモロモロ
    になってるブランドストーンでも
    参加できますか?(笑)

    返信削除
  4. KOJO さんコメントありがとうございます!

    ソールボロボロモロモロだと
    何故そのような事になるのか
    他のお客様にも説明ができるので
    大歓迎です。

    気軽に参加できるイベントなので
    時間あったら是非参加してください!

    田村

    返信削除
  5. ソールがボロボロモロモロ代表として!

    返信削除