2010/07/22

JAGGY のパープルストライプ


ROCKSにもかなり定着した感のある
イタリアブランド 'JAGGY' のストライプシャツです。


このブランドのアイテムを紹介する時
全体のシルエットや
ロゴの入れ方等の細かいディティールへのこだわりを
毎回取り上げているのですが
今回紹介のシャツは
衿の開きが広くとられた
ワイドスプレッドカラーになっているのも特徴で
スカーフやタイなどの
首まわりのアイテムで遊んだり
ジャケットのスタイルに取り入れたりすると
より楽しんで着られると思います。

服を綺麗に着る事や
きこなす事って
夏は特に意識しなくなってしまいますが
ファッションを楽しむうえでは
結構重要な事だと思うので

たまには気分と雰囲気を変え
本格的なシャツを着こなして
ファッションを楽しんで欲しいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿