2018/02/02

IO PELLE LETHER BACKPACK.






エンボス加工のレザーが面白い
io pelle のレザーリュック。

タフさとデザイン性の両立は
結構バランスを取るのが難しいと思うのですが
イタリア独特の感性なのか
違和感なく調和させてくるあたりは流石です。

ここ2、3年で特に浸透した感のあるリュックタイプ。
人によっては、皆同じようなものを持っているので
敬遠される方もいるかと思います。

丈夫で機能的
なにより独自性のあるリュックなら
同じようでいて違う物
より、物選びのセンスを感じてもらえると思うので
おすすめです。

年度やシーズンの変わり目の前に
普段使うものから新調してみてはいかがでしょうか?

革の質感は、実際触れるとより良いと思いますので
是非店頭でお試し下さい。



Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿