2017/09/21

new arrival



たくさん商品が入荷しました!

leapiaperaie

イタリアハンドメイドバッグブランド。
糸や素材はデザイナーのこだわりから選び抜かれた
ものだけを使用し
古くから伝わる編み工芸の手法を用いて作られます。
シンプルなお洋服に
プラスするだけで一気に
お洒落度がアップする
そんなバッグを持ってこの秋冬を楽しみませんか?


michaelstars

おなじみのmichaelstarsも
届きました。
シンプルで上質なカットソーを・・・



another label


今期おすすめNEW BRAND
Another label
オランダより新規ブランドとどきました。
プリーツのパンツにスエットの新しい
斬新なスタイル提案!


boca

こちらも新規ブランド
メキシコよりBoca時計
がとどきました!
デザイナーがつけていた
使い込んだバンドの色が渋く
いい感じになっていました!


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿